プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

いつも、ありがとうございます。

もうちょっとすると、

ベルメゾンの、

シーツセットとかが、

配達されてくる予定です。

こんばんは、しぇーです。

ご心配をかけていると、思うのですが、

正直、まだ具合が結構、悪く、

ときおりぐったりしていますが、

それはそれです。

 

明日ははなきん。

今日は木曜日。

うーむ、新品のシーツ、

どんな風になるやな、

楽しみなんですが…。

 

最近は、森永のMOWにはまっており、

バニラのフレーバーのを、

ちょこちょこ食べております。

近所のコンビニに、

今はあるんですが、

切らさないようにしてくれてあるのかな?

今日も楽しく食べて、

ぐーん、とぐったりする中、

疲れたなあ、とか思いながら、

 

連休の遊びの計画を、立ててみたりとかね、

していますー。

 

ので、大丈夫だと思います(笑)。

 

f:id:cherylwind:20190207160405j:image

 

さっき、その近所のコンビニで、

だいぶ前から気にしていた、

kippisという、北欧系の、テナントの、

宝島のブックのトートバッグを、

買いました。

リンゴの柄ですね。

こーいうの好き。

あたし、kippis好きなので、

テレビ台に敷いている布も、

柄違いのkippisになっています。

可愛いですよ。

大きめなトートなんで、

意外と生地もしっかりしているし、

嬉しいなあ。

買いもの大好きですね。

 

後、今日これから食べる予定の、

<飲み干す一杯 味噌バター味>

を、撮影しました。

 

f:id:cherylwind:20190207160942j:image

 

kippisの布の上ですね(笑)。

エースコックのラーメンは、

バカバカしいなあ、と思っている、

ことがある時に、食べると、

気分がだいぶ紛れますね(笑)。

 

そんな2月の7日。

なんか、男の不祥事が目立ちますが、

女らしく、凛としていたいものです。