プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ちょっと切ない想いを重ねて、

今日は、楽しい雰囲気で、

難しいことに、取り組んでいます。

こんばんは、しぇーです。

みなさま、火曜の夕方、

いかが、お過ごしでしょうか?

大きなことが、起こる前、

矛盾のない日々が、より、

整理整頓されるように、と。

祈りながら、今日も生きています。

 

いつも、忘れ得ぬ日々があり、

歌があり、想いがあります。

 

明るい笑顔で、日々、暮らすように、

気をつけています。

今、受験シーズンですが、

小学校の頃に、指摘されたことを、

いつも、モットーとして、

させていただいています(笑)。

どんな、側面でも、

できるだけ、前向きに。

ポジティブに。

そうして、自分が、

まあ、いてもいなくてもね、

その瞬間瞬間ぐらいは、

いいんでないの? とかね。

よく思います。

 

もちろん、あたしは、自分が、

とっても大好きです。

で、最近、自分らしく、

居られる時間が、だいたい全部に、

なってきたように、思います。

やってみて、よかった。という、

心の轍が、最近はありますね。

それは、とても心楽しいことです。

 

そうですね、と、あたしは、

あんまりシニカルにならないように、

気を使って、滑らせちゃうのが(笑)、

癖なんですが、まあ、

それも嬉しいし、いいなあ、と。

思っている、今日この頃です。

 

本当に、嬉しいんですよ(笑)。

いつも、笑顔が、大好きなあたしです。

無理なく、笑っているな、と、

嬉しく思っています。

 

あなたも、そうなら、嬉しいですが。

どうですか?

泣き顔でも、手を握りますよ。

だいじょうぶです。

 

では、この後は、何をしようかな?