プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

お風呂入る前に(笑)、

後、カナやんのファンのみなさん。

あら、西野家の方も見えますか?

ファンクラブ会員さんですね。

ありがとうございます。

もう、毎日西野カナさんになったつもりで、

しばらくは書かせていただきますね。

気に入っていただけているみたいで、

しあわせです(笑)。

 

うん、さっきこちらの、

方には書かせていただいたのですけども。

あのですね、彼女は、

ソニーに所属している、商業歌手ですね。

これがね、なかなか、

正直、レッテルが「若い」とかあればね、

通る範囲の技量値なんですが、

彼女、カナさんの心の中では、

実は、小足りないんだね。

もちろん、その通り、ちょっと足りない。

ごめん。

 

もちろん、30歳ぐらいまでは、通る範囲。

そんなの、わかる、あなたが偉い。

カナさん、そこ大好きですよ。

 

もちろん、修行すれば、いつまでも、

最高の、表現歌手として、歌い続けられるぜ。

この誘惑ね。

これ、すばらしいと思う。

最高の20代だった。

で、30代は、もっとね、

大きな、理想を、まず理解できるように。

旅周りでもして、修行したい。

それは、あなたの、一番の美徳。

いいと思う。

 

歌が、じゃない。

楽曲が、少し、弱いんです。

泣きそうなぐらいに、気にしていらっしゃるんだと、

あたしは、思っています。

でも、事実その通り。

でも、気にしないでほしい。

でも、気になると思う。

 

ガムシャラさが、必要だと、

思った、あなた、カナは偉いよ。

そんなこと、よく夢に見れたものだと、

あたしは、大きくうなずいて、褒めます。

 

だから、だいじょうぶ。

絶対、明るい未来。絶対、心配ない。

 

ので、みなさま、大きく、頷いて。

永久保証の、彼女の旅路を、応援しましょう。

 

いつも、ありがとうございます。

魔法をかけましょう。