プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

1月2日、スギ薬局にて、

f:id:cherylwind:20190102120906j:image

 

新春。

まだ早くないですか、しぇーさん。

そんなツッコミが来そうですが。

こんにちは、しぇーです。

トーンアップ顔用UVと、

記載のある、

ビオレの日焼け止めを、

買ってきました。

ブライトミルクとも書いてある。

 

あたしは、よく歩くものですから、

まあ、いつも日焼け止めを、

しないといけないんですけど、

楽しく塗りたいなー、と、

思い、買ってみました。

どんな使い心地でしょうね。

ワクワクします。

 

後、今日は、半額になっていた、

黒毛和牛の、焼肉用の、

お肉を買ってきたので、

めっちゃ楽しみです!!!!!!

 

850円ぐらいだった。

 

それにしても、十分高い。

誰でも、そう思う範囲だと思いますが。

 

さあ、晩御飯、楽しみだぞ。