プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

起きました(笑)。

なんで、こんな日に寝落ちすんの、

あたし(笑)。

起きました(爆笑)。

なんかちょっと気になることが、

ちょっとはあるんですけど、

だからってまあ。

気のせいじゃなかったみたいだし…。

まだ先日発生した(他の)、

事件も解決していないし…。

書くと「だいじょうぶなんですか?」

と返してもらえると思うんですが、

大丈夫じゃないので、いいのです(涙)。

 

と、いうクリスマス・イブです。

明日はどうかな、クリスマスです。

うん、楽しく迎えましょうね。

 

やっぱり、クリスマス・イブみたいな、

イベントの日には、

休みがありがたいものです。

ザ・平成最後のクリスマスは続く。