プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

さあ、夜が来ますよ、

一年で、一番、夜の長い日です。

こんばんは、シェリルです。

今日は、どうですか?

あたしは、虹を発見しました。

素敵だったですよー。

 

雨上がりの、伊勢市

まだ少し曇っているけれど、

夕焼けの空が、

すぐ終わっていきます。

 

今日は、かぼちゃを食べると、

いい、とかそんな風習があったように、

うろ覚えですが、覚えていますが。

どうですかー?

あたしは、今からは、

ベーコン入れて、のんびりラーメンでも、

とか、思っていますが。

 

ええ、今日も…。

問題があったりはしますが(笑)。

それは、それ、あれは、あれ。

楽しく、考えたい謎があります。

 

明日の朝からは、

また、日が長くなっていきます。

まずは、天皇陛下のお誕生日です。

これからも、いつまでも、

日本の国が、つつがなく、ありますように。

祈りを込めて、書いておきます。

 

そうですね、あたしは、最近は、

西暦のほうでしか、ほとんど書かないですけどね。

今年は、平成30年でしたね。

新しい元号は、どんなものだろう。

素晴らしいひびきと、出逢いたいですね。

 

明日も、がんばりましょう。

でも、休みだし、気が楽でいいですね。

大掃除もあるかなー?(笑)

あたしは、まあ、もういいんですけども。

 

とりあえず、本日は、こんな感じで。