プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

外が暗い。

今日は、朝は晴れていたのですが、

すっかり雲だらけに空がなり(笑)。

明日は、どうかな、

あんまり変わらないそうだわ(笑)を、

思いながらね、また週明けがんばろうね、

と、書いているシェリルさんです。

こんばんはですー。

 

しかして、今日は、

どうですかね、いろいろなことを、

なんか書いていますけど、

さりとて、そうそう、

もう年賀状出せますよねぐらいですよね。

あたしんちは、喪中なので、

出せませんが。

どうですか、来年は亥ですよね。

豚とイノシシは違いますね(笑)。

どんな年賀状にされますか?

 

またひっそり計画を心で練ってください。