プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それにしたって、大問題でしたね。

NHKのニュースでやってるんですから。

いや、自分の伊勢市における現実が、

テレビでやっているのは面白かったです(涙)。

こんばんは。

 

どうですか、今日は何がありましたか?

あたしは、割と元気にしています。

もう師走ですし、今日は寒かったので、

もうへっちゃら、という感じです(笑)。

 

まあ、でもつながらないケータイというのは、

無用の長物だと思い知った瞬間でした。

ソフトバンクさん、がんばって。

 

今日は、こんな感じでしたね。

明日からも、がんばろう。

あたしも、そう思います。

 

しかして、敷パッドが、温かく。

嬉しいですね、発熱インナーも、

温かいですよ。

やっぱり冬は冬ですよね(笑)。

明日は、大雪です。

後一回で、冬至。早いもんだな。

 

12月23日がお休みでなくなるまで、

間近だ。

ちなみに、あたしのグループには、

この12月の23日ぐらいの、

誕生日の人が山ほどいます。

 

意外でしょうが。

また増えたし。

 

早く来い来いお正月。

クリスマスは、まあいいや(笑)、

明日からも、張り切って行ってみよう!