プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

Winter again, というか。

やっと準備ができた気がします(笑)。

佐川のおっちゃんが来てくれました。

そうして、あたたかな、

あたしの、発熱インナーと、

マイクロファイバー敷パッドと、

片面ガーゼタオル×3が。

ちゃんと来たので、ホッとしています。

 

マイクロファイバー

あたたかいですね。

ふわふわのこの冬になりそうです(笑)。

まあ、今日はこんな感じで。

次は、春になったら、ワンピースを買いたい。

フェリシモの、サニークラウズの。

 

と、書いておきます。

いい買い物になったなあ、と、

思っていますが。

そうですね、

なかなか、12月は、おもしろく過ぎますね。

毎年、だいたいそうだけど。

 

あ、そうですよ、黒は水気ですよ(笑)。

色彩風水もくわしいあたしです。

不思議だろうな。