プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ハトムギ化粧水ですね(笑)、

今日はあえて、使ってみました。

こんばんは、しぇーです。

普段は、しばらくは、

オルビスのソープで、

さかさかさかと、

上から下まで、洗っているのですが、

今日は、サブのビオレシリーズで、

洗い、そうして、ハトムギ化粧水を、

塗り、ニベアの普通のクリームを塗る、

という。簡便でないシステムですね(笑)。

を、してみたんですが、

違和感がないから、好きなんだろうなあ、と、

若者の思考を鑑みた次第でございます。

 

それにしても、うーん、

f:id:cherylwind:20181204175605j:image

水が滴ってますが(笑)、

どうですかね、

これは、記載によると、

「ナチュリエ スキンコンディショナー」

というもので、

俗に言うハトムギ化粧水に、

ご相違ございません。

と、何年か前に買ったニベアのクリーム。

これは、レギュラーのですね、

こんだけです。

いいですね。

 

まあ、お安いですし、

ぜひ、あたしとこの、

ハトムギとは何か?

を、鑑みてみましょう。

好きなんだろうな、と、

ふと、自分のこだわりに思いを。

 

しっかし、あったかいとかじゃなくて、

暑いぐらいですよね、

どうなっているんだろう、

平成最後の日本列島。

アグレッシブに、生きていきたいです。