プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あー寒っ。

防寒ヒートインナーとか、

まだ完備していないなと、

ふと今気づいたんですが。

こんばんは、シェリルです。

病院帰りですが、

まあ、特に問題はなかったです。

ありがとうございます。

いつも、すみませんね(笑)。

 

風邪は15年ひいたことがないですね(笑)。

あ、もちろん、インフルも。

 

さてさて。

まあ、忙しかったので、

まだ本当に、手をつけていない、

山崎さんのシングル「アイムホーム」へ、

行きたいなと、音楽配信を見ながら、

正直、AWAで発見したので、

降ろしてきましたが。

もう、まだ破壊的に忙しいので、

正直、明日までもつれこみそうな案配です(笑)。

今日はまだこの後色々あるのよ。

よろしくだ。

 

明日は勤労感謝の日

勤労に感謝している心の、

現れとしての、おやすみ。

というのは、いいですよね?(笑)