プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ありがとうございます♥

うん、あたしお米が好きなんですよ。

あんまり毎日食べたりはしないんですが。

意外ですか?

いや、米はあたしにはごちそうです。

食べると凄く嬉しいです。

カツ丼とか、意外と(どこが)、

あたし好物だったりしますよ。

あ、伊勢市付近には、

ぎゅーとらというスーパーチェーンもあります。

たぶんね、カナやんもご存知だと思います。

そこへ行くとね、魅惑の美味しいカツ丼も、

あります。すーごく美味しいですよ。

勝負に勝ちたいとき、カツ丼を食べると、

よく聞くとかね。

そういう、縁起を担ごう、

みたいなことを、三重県民は、

とても大事に、しています。

そうだね。イオンだけではない、

三重県の側面ですが。

いやはや、イオンのエレジーは、

あたしにとっては凄く大切なことです。

オカダヤという、小売店から始まり。

陶器を見ながら、母と、友人は、

審美眼を育て、大きな戦いを挑んだという。

オカダヤというのは、四日市市の、

諏訪栄町の、諏訪大社という神社の側にあった、

イオンの始まりの店だったやつなんです。

日々のほとり。それは、スーパー。

三重県に住んでいると、その、スーパーがね、

どれだけ、色々な意味でね、

大きな意味を占めているかを、

いやがおうでも、感じさせられます。

あたしも、小さい時から、

小売販売とは、何か、を、

凄く突き止めて考えて来ました。

母の価値観から学んだものだと、思います。

自分も、販売員でしたから、わかります。

そういうものです。

スーパーの、お惣菜。

それ一つ取っても。

様々な、知識を育てて、くれるものであります。

そういう風に、人は成り立っていますね。