プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ニベアの青いやつね。

ご飯食べました。

こんにちは、しぇーです。

 

えーと、そうですね、

ハトムギ化粧水と相性がいいと、

ローリエプレスかなんかで、

読んだんですが。

ニベアのあの、硬い、

油分のきついいい感じのやつですね。

 

あれは、コールドクリームという範囲の、

やつだと、あたしは思っているんですが。

緩いやつも、最近はありますよね。

ミルクって名前になっているやつ。

それも持っているので、

ちょっとハトムギ化粧水とセットで、

手に塗り込んでみましょう。

 

感じいいけど、どうかなあ。

言うほどではないかな?

ニベアは、ささくれている箇所に、

しみじみと薬みたいに効きますが。

たっぷり塗り込んで見た結果としては、

ひなびた感じで綺麗だしいいですが、

別に感動するほどではないというか。

うん、そんな感じです。

 

ご参考まで。

でも、基本的に薄い化粧水と、

濃いクリーム(コールド系の)というのは、

相性いいですよね、暮らしの基本というか。

あたしは、最近はまた、オルビスの、

アクアフォースの石鹸を中心にした、

フォーメーションになっていますが。

肌が素になったら、スキンケアする。

そんだけで、大丈夫ですよ。

 

一回手元にあるかたは、試してみるといいですよ。

複雑な言葉の意味がわかると思います。