プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

えへへ、こんばんは♥

ああ、今日は大変だった(笑)。

こんばんは、しぇーです。

毎日なんでこんな大変なんだろうと、

小さい頃から、日々、大体かかさず、

思いますが。今日は特に大変でした。

明日もがんばりましょう。

というのが、今日の記憶。

 

それにしたって、まあ、大変やな。

もうちょっと、楽になってほしい。

そんなこと、一応、あるんです。

でもね、まあ、いいと思います。

結構ね、楽になってくんだよ、年齢を重ねるとね、

少年少女よ。でも、

そんでも、まだ解決してねえ、とかね、

そんな話もね、ありますが。

 

がんばろうね。