プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あたしのおうちとしては、

うーん、女一匹ガキ大将ですが、

間違いなく言えることがあって、

投げやりにならないように書きますね、

鍋が食べたいんです(笑)。

牡蠣の土手鍋とかね。

食べたいんですが。

やっぱりなかなかひとり分の鍋、というのは、

最近はいろいろな方法でね、作れるように、

素やら、野菜やら、売っていますが。

根気の問題で、やりにくいのです。

でも、鍋が、例えば週末には食べたいとか。

いや、明日はグラタン作る予定なんですが。

ま、でも週末には食べたいとか思うやないですか。

そんなら、どうしたら、ひとりものシェリルでも、

問題ないように、鍋を食べられるか、という。

そう思っているここ2日間ぐらいです。

そうだね、どうすれば良いかな。

そう考えている、冬のはじまりのあたしです。