プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ちょっとパタパタしています。

今日はたくさん、パタパタと、

他のことをしています。

そうですね、あたしは割と多動なほうで、

忙しくしているのが、一番好きです。

まあ、特に外を回っているのが、好きなんですが。

で、ネタがないんですね(笑)。

いいことなのかも、しれませんが。

まあ、ブロガーとしては、たまったものではないですね(笑)。

そんな、11月の6日ですね、うん年末へ向けて。

それとも、ウィンター・ホリデー・シーズンへ向けてですか?(笑)

英語で書けよって感じですよね。

 

そうそう、毎日、瀧川剛史アナが、読み上げるとこ、

正午のNHKニュースですね、ばかり見ていましたが。

瀧川アナは、今日は妙にセンチフルな(笑)、

繊細な声で読み上げているところが、ありまして、

あれがなかなか、あたくしの琴線に触れました。

言わんとすることが、まあ、書きにくいのですが。

なんか、仮面ライダーの、着ぐるみの中のように(笑)。

ファスナー降ろしたらどんな彼がいるんだろうと、

ふと、思いました。以上です。