プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

サザンは、青山学院大学の、

軽音楽部で組んで、

発生したバンドなんですよ。

たぶん今ぐらいのところには、

(あ、人が通っている病院の看板が・笑)

美味しい、たいやき屋さんがあるはずです。

すみません(めっちゃ地元やね・爆)。

 

あ、まんま今映った(笑)。

<わらしべ>ですよね。あたし食べたことないけど。

 

伊勢市街を走行中。今外宮手前。たぶん。

こないだ大規模な火事があった、

高柳の商店街がある、と書いたら、

新道商店街というまんまな表示が。

<わらしべ>美味しいらしいので(ちょっと修正・笑)、

テレビのみなさんも、買ってあげてくださいね。

いつも、お世話になっております。

 

では、あ、メガドンキーもその辺には(笑)。