プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

11月の、木枯らしに吹かれるまで、

もうちょっとですね。

 

うーん、あんまり、大きな物事が、

あたしは、ここんとこないものですから、

あ、ライダースね、写真ね、

今、載せますね(写真にするね)、

 


f:id:cherylwind:20181101175024j:image

 

フェリシモの、モデルはまじさんと、

コラボレーションした、ライダースですね。

あたしは、フェリシモも好きですし、

また、この(はまじさんと常時コラボもしている)、

リブ イン コンフォートと、いうラインが、

特に自分らしく見えるので、好きだったりします。

春先にも、グレーのスウェット買いましたが。

水色ストライプのシャツも買いましたが。

これも、今日着ましたが、あたしらしく、

賢そうに見えるので、良かったりしますね。

これから、上手に着ていこうと、思っています。

 

なんと言っても、服選びで一番大切なのは、

サイズ感ですね。

あたしは、結構細いんですが、

出来るだけ、自分のサイズの許容範囲でも、

小さいほうのサイズのに、するよう、

心がけています。

格好いいですよ。

いつもありがとうございます。

 

後、背(161センチ)の割に、脚も長いので、

ストッキングも、長めのにしています(L〜LL)。

これがこだわりです。

 

モデル体型と言いますか(こほん)。

一番、そのサイズを、気にしていますね。

 

明日からもどうぞよろしくだあ。