プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

山崎まさよしって、

ジミ。とここ5年ぐらい付き合いのある、

長身の10歳年上のレディに言われました。

そういや昔ジミだったな、と、

20年前を思いました。

最近派手ですよね(ガンダムとか)。

はたまた雄大とか(ドラえもん)。

大好きです。

薔薇持って現れそうなキザったらしい、

感じまで大好きです。

今はベストを聞いています。

『ROSE PERIOD』、

新しいほうの曲のやつです。

あたしは特に「アルタイルの涙」が好きですが。

みなさまはどの曲が好きですか?

あ、「ワンモア」ですか。あたしも好きですよ。