プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

でもまあ眠い目をこじ開けて(笑)。

f:id:cherylwind:20181020195908j:image

あたしの和室の一角のフリースちゃんの風情。

こんばんは、フリースちゃん。

着てみたら、あたたかく、

中間のないあたしの性格を物語るかのような(笑)、

容赦のない暑さでした。

伊勢市はまだ最高気温が20度は割ってないです。

東北のひと、北海道のひとが見たら、

笑われるのかもしれませんがそれはそれです(笑)。

寒い冬だから。

ありそうな話ですね。

 

そーれーにしても、いろいろ思う土曜日の夜です。

明日は家事の日。きっとそんな感じ。

まず洗濯片付けないとね、しぇーさん。

あ、あれなんか変なパルスが。