プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ユニクロも楽しいですね(笑顔)。

ナチュラル(あたしみたいだ)という、

ベージュ系カラーのフリースジャケットと、

ブラックデニムのガールズ用のを、

ユニクロでゲットしました。

こんばんは、しぇーです♥

 

今日は、シナモンメルツという、

大変美味しいスイーツを、マクドナルドで、

食べたかったので、フィレオフィッシュの、

セットとともに食べました(食べ過ぎ?・笑)。

スプライトとセットでした。

 

うーん、ちょっとだけまだ早いのか、

なかなかコートが、見当たらなくて、

「そっかあ」と言いながら、

これは、もう来月よそで探す予定にした。

うん、とりあえずフリースもあるからいいだろう。

 

ただ、ベストも欲しい(涙)。

 

毎年、コートまで来ると、煮つまります。

そうですね、どうですか、

今日のお休み、みなさまいかがですか?

今日は楽しい休み、個人的には超! そうですが。

 

いろいろなことがいろいろと人生にはございます。

 

この秋も、次の冬も、はりきっていきましょう。