プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

樹木希林さんの葬儀が、

つつがなく終わった、と、

台風のさなか、ニュースで見ました。

ありがとう、ございます。

樹木希林さん、おつかれさまでした。

全身がん、というのは、

どんな状態なのか、あたしはまったく検討もつきませんが。

意識が、正常な状態を保つ。

それを、留意しながら、緩和ケアを行う。

というのは、すごく大変なことだっただろう。

そう、思いました。

 

本木雅弘さん、ひさしぶりに拝見したけれど、

本当に、男前ですね(笑)。

ご家族も、本当におつかれさまでした。

これからも、彼女の、センテンスにこだわった、

美しい価値観を、引き継いでいっていただけると、

嬉しいなあ、と思っています。

 

あたしも、ちょっとわかるつもりです(別居婚のことね)。

なんか、そういうことは、わかるつもりです。

 

おはようさん、しぇーです。

10月1日。18日があたしの誕生日。

今月は、あたしの月ですね、

よろしくお願いいたします。

 

あ、昨日の台風の件ですが、

停電もなく、無事、あたしは終われました。

そんで、間で、かつ関ジャニ∞さんがしている、

音楽の番組なんだね、で、

ゲストの藤巻亮太くんを、チェックすることに、

成功しました。

 

藤くんは、今週、フェスをするんだよね。

プロモーションなのかしら(笑)。

いいですね、いいなあ。

 

今日から、『news zero』(日本テレビ系)。

有働由美子の試み、ですね。

しっかり今日も拝見しないと、なあ、と、

思っています。

 

下半期、衣替えから、10月もスタートです。

それでは、また後であたしと、遊びましょう。

 

ちょっと期待がしたい、今日のあたしです。