プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

はあ、おつかれさまです。

沖縄、奄美のほう、

大変そうです。

どうですかー?

こんばんは、しぇーです。

いつも、ありがとうございます。

今日は、まだなんか決戦モードですが(笑)。

明後日からは、10月。

あたし、台風の都合か、まだ部屋が、

変に熱気むんむん、しているんですけど。

そうだねえ、暑いなあ。

ノースリーブドレスを、着ていますが。

 

そうですね、有働由美子さんの、

news zero」ですね。

とりあえずこの次の関心事は、そこからやな。

うん、あたしもあさってはちゃんと見ようと思っています。

櫻井キャスターも、月曜は出るんだろうか。

そういう意味です(笑)。

 

なんかめんどくさいことが、実際今ありまして。

で、それはそうとて、やっぱり、

アヴリル・ラヴィーンさんの話を、

もっと聞きたいぞ、と、思ってくださっている、

そんなかたも多いみたいに感じます。

あ、あたしは、今メールやら、コメントやらを、

つけていませんが(大変すみません)。

いろいろ、好意的に思っていただけているであろうことは、

日常のいいバイブレーションで伝わっていますので、

あんまり気にすることなく、いてください。

 

いつも、ありがとうございます。

アヴリルの話か。

ちょっと、微妙なところが、個人的にあるので、

今、どれだけチャレンジング精神に、

あたしが、富んでいても、ちょっと難しいので。

ちょっと、今日は止めておきますが、

まあ、すぐしたいなあ、と思っています。

 

歯切れが悪くて、申し訳ないです。

すみません(わがままいって)。

 

そんな感じかな、

ああ、台風がつらいなあ。

本当に、たいしたことなく、

減災列島、行き渡りますように。