プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

涙拭った。

ダウン症には、観せたらあかんの?

そう見えるよ、これは。

安室奈美恵さんのコンサート(ラストの)、

療育手帳を、身分証明書と認めず、

コンサートの入場を、認めなかった。

なんやこれは。なんなんや。

しっかりしてください。

 

安室さんコンサート:療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 - 毎日新聞

 

係員には、なんかズルい感覚が、あったんだろうね。

かわいそうに(係員)。取り返しのつかないことをしたね。

そんなん、障害のひとですから、いいんです、って意味かい?

そんなん、安室さんが聞いたら、どんだけ悲しむかわかるわ。

もうご存じだろうし。

 

そういうところが、音楽業界のビジネスの嫌なところだね。

 

取り消せない悲しみ、たまにはあるけど。

それを、与えちゃってもいいもんね。

というのは、なんなんや。

しっかりせいや

 

あたしは、本当に憤っています。