プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

おはようございます。

台風また来るのかな。

いやですねー。

おはようございます、シェリルハイハイです。

毎度です。

 

早く退職届やら、

お弟子さんたちの転属やらが、

叶うことをお祈りしております。

一分一秒も、早く。

 

そうそう、今、ちょっと前に書きましたが、

アヴリル・ラヴィーンの、

いろいろな楽曲、

運よくあたしが、全編把握している、彼女の楽曲の、

聞き直しをしているところだったり、というのを、

今日は、打ち明けておきます。

そのうち、今出ている5枚分、

アルバム、ご説明しようと思います。

 

ラヴィーンさん、がんばってくださいね。

Keep fighting, Just here answer です。

 

それでは、今日もがんばろう日本列島。

海外の方もね(笑)。