プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

往々にして、

まだ見ていますが、

正しいです、

あたしは、わかるよ。

ありがとうございます。

光司さん、ありがとうございました。

本当に、お弟子さんの人生には変えられないですね。

そうして、本当にめちゃくちゃなこと、

いろいろその辺の業界にはあるんですね。

びっくりですよ。なんやそれ。

ぐらいばっかりだったんだろうねえ、

なるほど、オッケーです。

いいですよ、辞めていいです。

 

協会さん、辞めるのは辞めさせてあげてくださいね(涙)。

 

にしても、あなたは本当に、精神の、高い方やね。

お体だいじょうぶでないやろうに(号泣)。

そうかあ、今朝、早くに決断されたんですね。

そうか、千秋楽で、そういえば昨日でしたね。

感謝の気持ちで、本当に、自然といっぱいになって、

それで、もう辞めよう。と選択されたのですね。

自然な流れですね、しかして、そうだね、

奥方、どう思われているだろう。

愛想つかして、どうたらこうたら、みたいなね、

報道もあったように、思うのですけど、

実際には、どうですかね。

なんてね、本当に冗談でして、

もう本当に、奥さん、大事な旦那さん、

戦うのよしてくれて、嬉しいんじゃないかなあ、と。

あたしね、よくわかりますよ。

もう、スーパーヒーローはね、引きずり下ろすに限ります。

あたしも、そう知ってますよ。

景子さん、しあわせになってくださいね。

まあ、冗談抜きで愛想つかしてるかもとさ、

日本のひとは、どうしてもそう思うんだけど(笑)。

どうかなあ。

 

しあわせになれよ、光司さん。

自由に、羽広げて、どこへでも行けよ。

そうですね、そうだね、

しっかし、あなたは素晴らしいなあ。

回り合わせが悪かったなあ(号泣)。

しかたないよね、寂しいですか。

奥方が、お子さんが、もっともらしいことを書きますが、

本当に、よく、実はね、

あなたのことを、理解していて。

家族が大事で、でも、息子さんに、

相撲取りになれ、とは、言わなかった。

それが、一番、あたしが、ありがたくも、嬉しいですね。

 

本当に、戦う男というのは、

性質のいいもので、本当にそれぞしんどい。

と、あたしも、本当に、涙浮かべて、そう書いておきます。

 

にしても、まあ、とりあえず、これでいいです。

もうちょっと、見させていただきます。