プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

貴乃花親方の辞職の件について、

会見を見てからにしたいのですが、

取り急ぎ(動揺が風のように伝わってくるので・笑)、

コメントさせていただきます。

 

親方、お疲れさまでした。

ちょっと、会見でつっこんでくれると、

あたしが、フォローをしやすいので、

できれば、つっこんだ話をしていただれば嬉しいです。

 

子供の頃から、応援してきた、

素晴らしい、あなたが、自由になれそうなのが、嬉しい。

そう、率直に、うっかり書いておきますね。

 

相撲は、いい文化だと知っています。

けれど、最近の、状態は、あんまり、

誰が見てもよくないのは、事実ですね。

 

もう、そんなところへ、情熱を、

傾けたり、はたまた、時間を持とうとしたりすることが、

親方の、損ねてらっしゃる自律神経では、

無理なのだろうと、あたしは、知識がありますので、

書いておきます(かつ、辛さが理解できます)。

 

もっと、自由に、鳥のように、羽ばたきたいのだろうと、

まだ、若い、親方のことを思います。

もちろん、軋轢の元になってしまった、あなたですから、

あなたが、勤めていなければ、相撲の協会なども、

もっと、楽に運営し、これらの状態が、

好転するやも、しれません。

 

ので、辞めるのは、いいと思います。

お疲れさまでした。

本当に、自律神経の失調は、大変なことです。

あたしも、よくご存じあげています。

また、重ねて、先日倒れられたときの、

実際の症状、状名等も、教えていただければ、嬉しいです。

 

ですね、うん、あたくしは、よく、

裏手の事情も、知っています。

あなたが、実際に、生きていらっしゃる環境のこと、

よく、ご存じあげています。

ですので、気にされないでください。

 

また、ファンのみなさま、

あまり、気にせず、会見やら、続いての、

あたしの、釈明文(笑)、などを、

読んでいただければ、幸いです。

 

ありがとうございます。

あたしは、あなたの味方でいないと、いけません。

怒る、身内がいます(爆笑)。

すごく、大変な時刻まで、後約1時間。

道理で、なんか今日は朝から(笑)と、

理由が、察知できたので、それはいいのですが。

 

ええ、今、あたしは、絡みの、とあることを、

ちょっと存じ上げていますし、

いろいろと、書けないなりに、サポートできることが、

全体意識に、あると思いますので、

待っていてください。

 

取り急ぎ、ご報告まで。

会見、がんばって、ください。