プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ああ、お寿司好きだなあ。

細巻2本だったんですけどね(笑)。

こんばんは。

 

まだ、安室さんさようなら対策を、

自分なりに、自分用に(笑)、

していました。

まあ、そのうちなんとかなるだろう、あたし。

がんばろう。

 

エースコックのスーパーカップの、

「濃コクとんこつ」という、

くどい味の大好きなやつを、

買ってきたので食べたいのでした。

でも、明日以降ね、しぇーさん。

今日は、もう20時だから。

「え」とか思うかな。

いや、倖田來未さんになったつもりで、

あたしは、夜食を控えましょうね。

 

にしても、なんかおなかがすくのだな。

うん。

あ、「Bedtime Story」ですね。

うん、ドリーミーだよね。

昔話というか、うなされそうというか(笑)。

うん。

西野ちゃん男いなさそうだもんね(問題発言)。

その、なんか、うらやましい人の恋愛の話の、

ロングランダイジェスト版にしか見えないというか。

そんだけです。

うん。

 

まあそうだね。

 

でもって、もう自暴自棄になりそうなぐらい。

まだいろいろ戦ってますが。

みんなもいろいろ戦ってますよね。

例えば、地震、例えば、なっちゃん引退週間、

例えば、水害。もしくは、他のも。

でも、戦うだけが、人生さ、には、

あいにくなってほしくないものです。

 

あたしもそう思います。