プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それでは、こんばんはですね。

いつも、ご来訪くださり、

誠にありがとうございます。

愛しています。

ありがとうございます。

 

今日は、あたしの、特別な日です。

いつも、本当に、真心として、

感謝している、とあるかたが、

去られた日です。

 

今から、のんびり、お寿司でも食べようかなあ、と。

今日は、お刺身も買ってきました。

いろいろな、楽しい計画とか、

はたまた、この後の奈美恵さんへの、

援護射撃の仕方とかね(16日ぐらいまでの)。

考えながら、今日も、明るく、

だいたい呑気に(笑)、

かつ、自分らしく、生きていてね、

嬉しいのでした。

 

今日は、あのひとの去った日。

どんな日だったかは、

ちょっと、今年は書きたくないので、

書きません(ごめんなさい)。

けれど、素晴らしい物語が、そこには、

ひっそりあったりするので、

また、いつか、ご説明できるときが、

あればよいな、と、あたしは思っています。

 

今週末は、あたしが、大応援している、

西野カナさんの、東海公演ですね。

が、ある日だったり、します。

14日、15日ですが。

日本ガイシホール、旧の、レインボーホールですね。

ひさしぶりにまた遊びに行きたいぞ。

と、思っています。

 

そうです、愛知県名古屋市笠寺駅の傍の、アリーナです。

 

今日は、そんな感じで、

うん、行きつ戻りつする人生のパノラマを、

ちょっと書いてみて、

うん、まあ進めてきたな、と思っています。

そうだね、明日は、あたしが敬愛する、

アメリカ、ニューヨークのシンガーソングライター、

やっぱり同い年の、フィオナ・アップルの誕生日です。

いい日になるだろうな。

 

じゃあ、あたしは、また後で出てきます。