プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ザ・減災のニッポン。

本当にそうでしょ。

こんばんはです、しぇーです。

なんとか、出来るだけ、

台風の被害を少なくしたい。

そう、思います。

ので、今、準備はしています。

 

それにしても、ひとつ今、伝えたいのが、

ちょっと「バカでないの?」と、

勘違いされても、なんでもよいから、

早く行動してください、というものです。

うん、早い行動は、こういうとき、

きっと、報われると思いますし、

笑われてもよいのです(笑み)。

それで、また、わかる何かがあると思います。

 

一生懸命、報道を見ながら、

がんばって、早め行動で、

ひとつ、この台風も、お願いします。

 

ですね。

本当にね、

「まだいんでないの」

とか、

「誇張しすぎだ、報道は」

とか、は、思わないように。

自分が第一、みんなも大事。

これが、減災のコツです。

 

ので、今日も、よろしくお願いいたします。

あたしも、準備しますねー。