プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

昨日のガラホの件ですが、

どうですか(笑えますよね)、

今日は晩ごはんに、

麻婆豆腐を作ろうと、

考え中です。

あたし麻婆豆腐やら、

麻婆茄子やら、

はたまた麻婆春雨とか、

すごく好きだったりします。

今日は、賞味期限が今日までの、

これ以上腐ったらいけない(笑)、

範囲の豆腐が、ありまして、

それで急遽、麻婆豆腐へと、

計画が流れ込んだのが、原因でございます。

 

まあ、タレがなくても、

調味料がそれなりにあれば、

あたくし麻婆豆腐なら、

まともに作れるんですが。

しかして、今日はまあ、

タレでごまかすことにしました。

 

どうですか、ガラホ。

あたしは、iPhoneと併用したいのですが(笑)、

もうあれは去年の8月10日だったはずなので、

1年強、使っているガラホが、大好きすぎて(笑)、

アプリをいっぱい入れました。

 

うーん、なかなか便利ですよ。

ホントだよ(笑)。