プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

みなさま、おはようございます☀

今朝も、晴れ。

おはようさん、しぇーです。

一週間がんばりましょうね。

 

『24時間テレビ』、

なかなか見ごたえがあり(すぎ?・笑)、

おもしろかったですね。

個人的には、最近オモシロキャラで売っているだろう、

木村佳乃さんが、たいへん際立っていて、

ウケ続けておりました。

 

なんかいろいろなかたの、

「一・人間力」と言いますか、

それを、目の当たりにした、良い放送だったと思います。

 

うん、なぜ走るのかとか、

そういう理由は、きっとないのでしょうが。

でも、走ると本当に、

「自分という存在を、成功させるために」

と、さまざまな助演がされ、

それが効くのだ、みたいな話だったりするのだろう、と、

あたしは、考えつきました。

 

まあ、暑い最中走るというのも、

ナンセンスっちゃあ、ナンセンスなんだけども。

でも、まあ、なぜかそうなっている。

そこも、まあ、面白いんだなあ、と、

思ったり、しました。

 

けど、あたしは、頻脈で、

走るのが、ほとんどできないので、

100キロ走る、とか、

トライアスロン、とか、

そういうことを、できる、というのが、

どれぐらい普通のことなのか、検討もつきません。

 

でも、まあ、できるひとはできるんやなあ、と、

すげえなあ、とか思っています。

 

今週は、あたしは、平常ダイヤの一週間です。

暑さの切れ上がる、8月最後の週間ですね。

9月3日の、月曜日から、学校なのかな?

とにかく、宿題、がんばってね。

おばちゃんは、あんまりそういうこと、

偉そうに、言えないんだけど。

そうそう、そういえば、木村佳乃さんが、

「おばちゃんー!!!」

と自分で叫んでいるさまに、

笑い転げていましたね(爆笑)。

 

おばちゃんも、がんばります(笑)。

え、学校の成績?

あんまりよくないよ、当たり前じゃん(爆笑)。

国語は、現代国語は、だったけど、

古典とか漢文はガタガタだったもん。

きっとあれは向いてないんだろうな、が、

口癖でした。

 

まあ、そんな具合で、一週間、よろしくお願いしまーす。

たぶん、夕刻。