プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

心地よく拝読しました。

https://news.yahoo.co.jp/feature/1062

 

女優、大竹しのぶさんの、長い(ホントに)、

インタビュー記事ですが。

女優という仕事、

最近コンスタントにされている音楽活動、

それに、お母さまの、介護の話まで、

勉強になるなあ、と、

特に、生涯の生業であろう、女優を、

仕事(生きていくための)と、

本当に、認識されているということに、

「なるほど文化であってもそう思われるのだなあ」

と、あたしのほうが、再認識しました。

 

そうですね、最初のご亭主が儚く亡くなられて、

一時は、明石家さんまさんとセットでしたね。

そんで、野田秀樹さんが、ライフパートナーだった、

時期もあって。

恋愛に関する、価値意識も、ぜひ聞いてみたいです。

お子さんたち、大きくなりましたね。

いつも、心から、惜しみなく、尊敬していますし。

ベリーショートが、お似合いだなあ、と、思います。

 

いつも、ドコモの、らくらくホンの、

広告の写真がね、大好きでして、

あなたの、笑顔を見ていると、

亡き母の、それに似ていてね、

すごく、感動します。

 

いつも、心の中で、信頼し、応援しています。

これからも、がんばってください。

 

ありがとうございます。よい話でした。

介護、がんばってくださいね。