プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ミスチルが大好きです♥

こんにちは。

そうです、あたしはミスチルが大好きです。

高校時代からそうだね。

あさっては、ベーシスト、中川敬輔さんの誕生日。

愛称ナカケー。

いつも大好きです。

 

いつも元気をくれてありがとう♥

ナカケー、大好きだよ。

 

さっき、「蘇生」「タガタメ」「掌」と、

シブい曲ばかり、楽しくケータイで聞きました。

(ホントにケータイです・ガラホ)

やっぱり、ミスチルは、演奏が最高に上手い!

桜井さんの歌も、上手い方だし、

曲が、サイコー気持ちいい!

ので、聞くと元気になります。

 

これ、最近はあんまり毎日めちゃくちゃは聞いていないんだけど、

若いころは、めちゃくちゃよく聞いて、

日々のストレスに、耐えていたものでしたな。

と、思いだし、年々減るストレス(ありがたい)に、

ミスチルの効能をより併せて、

もっとみんなに貢献できる、明るい、あたたかな未来へ、と、

思った、しぇーさんでした。

 

まあ、鏡に映る自分が、

別人のようになってもう13年ぐらい経ちますが。

にしても、いつもいい、ポジティブな気持ちで、

暮らしていよう、とか思えるのは、

若いときに、繰り返し聞いて、

価値観を養った結果だなあ、と、

今じゃ、あんまり当たりまえになった自分ですが。

にしても、まあ、いつもほのぼのと、

ナカケー♥ とか思っているだけで、

日々は軽やかなのですから、

それに越したことは、ございません。