プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

白山が勝ったみたいだったけど。

高校野球かあ。

松阪商業と、白山って。

どっちも全然知らない学校だなあ。

どっちが甲子園行くんだろうなあ。

うん、夏の高校野球のシーズンですが、

暑中、熱中症が…。

今日も暑かったですね。

もう17時でも暑いし。

夜涼しいこともないしね。

うん、こういうものなんだなあ、夏とはと(笑)。

感受性の限界にチャレンジしている気がします。

みなさまの地域は、どの高校が出てくるのかな。

高校野球は、ファンも多いですから、

とびっきりの、夏、甲子園で。

それも素敵だなあ、と、思います。

 

うーん、なにはさておき、

病名の詮索だけは、

気にいらないなあ、と、

報道を見ながら、思ってるんだよなあ。

詮索されないように、公表した方がいいんじゃないかな、とか。

山口達也さんの件ですが。

本当に躁鬱病かも知れないけどさ。

もう、出来るだけオープンにしないと、

戦いがひどくなるし(いろいろなひとの心の)。

心配しています(いろいろな確執に)。

本当に、虚偽とかは、

表裏なく、気をつけていないと、二次災害のもとになります。

 

それにそれならそれは、

ふつうの人が思うほど、

安い病名でなかったりするよ。

 

まあ、7月も、ぼちぼち終わりかな、

夏休みいかがですか?

思う存分、遊んで、

永遠に記憶に、残る、

いいものにしてね、お子さんたち。

楽しい、夏休み、

暑中お見舞い申し上げます。

本当に暑いんでね、

身体気をつけましょうね。

ここはタイかシンガポールなんかい(爆笑)。