プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

こんばんはです🎵

どんなゴールデンタイムをお過ごしでしょうか?

ひさしぶりに、いろいろな音楽を聞いて、

「なるほどなー」

とか、あたしは和んでいました。

福山雅治さんの「零-ZERO-」、かっこいいですね。

とにもかくにも、最近は音楽が聞きやすくなったから、

ついつい、あたしも、パタパタと、

好奇心旺盛に(笑)、好きな曲を、セレクトしてしまいますが。

みなさんも、そうですよね?

 

来月へ向けて、

欲しいもの表(笑)を、

作りそうなぐらい、

あたしもパタリロと、

物質欲に紛れて生きていたりします。

とりあえず、あれとこれ、とか、

決めました。

ああ、楽しみです。

 

バッグも買わないといけないんだけどな…。