プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あか抜けているというのはどうかな。

お昼は、かつおのタイプのツナが入った、

出前一丁を(日清)、

冷やして食べた(サッポロ一番のように)んですが、

なかなか、これも美味しかったですね。

こんばんは、しぇーさんです。

今日は7月21日。

例年、よくいいイベントがあるときなんですが、

今年はどうかなあ?(笑)

楽しみにしていることが、起きるといいなあ。

そうですね、あたしはツナといえば、

なんと言っても、かつおのほうです。

最近は、レトルトパウチのがありますでしょ。

あれにしていますし、

油のほうじゃなくて、水煮のほうですね。

「なんか、じみだろうな」と、

食べる前、必ず思うんですが、

食べると、美味しいのでした。

そんなこと、

あたしは、チキンラーメン(これも日清)の、

ほうでも、いつも思います。

「ちょっとじみなんじゃないの」と。

でも、食べると、ちょうどよりちょっと濃いぐらいなんです。

不思議なことですね。

でも、好き、そこもさ。

ということで、7月の夕刻も過ぎていきます。

秋のファッションの計画を、今練っているのですが、

いつもの、ベルメゾンの、ティーンズ向けのやつの、

あたしのように、

<背が高くて、かつ細い、小尻すぎる>

ひとでもだいじょうぶなように(大変ごめんなさい)、

なってしまう、中学生の人のためのやつを、

ワンピースで、何枚か(3枚ぐらい?)、

買ってね、それに、ブーツが履きたいなー、と、

計算しているところなんですが、

今日も、ロングシャツ(そこの)を、

着ているんですが、

サイズがぴったりというのは、いいことです。

本当に、身体が維持しやすい。

今日は、レギンス(L~LL)の、黒いやつを、

合わせて履いています。

チェックのシャツなんで、かわいいです。

うん、なんで中学生のときにこうじゃなかったんだろうと(笑)、

思うぐらい、

中学生のころは、太めだったんです。

で、最近、

だと思うくせぐらいは、

よっぽど太めが辛かったのか(笑)、

あたしには、いまだにありますが、

実際には13年ぐらい前です(爆笑)、

に、ダイエットに本当に成功して、

ここ10年ぐらいは細いのです。

好き勝手に服を買いました。

ところが、最近、じょうずにしすぎたのか、

細くなりすぎてしまいまして、

でも、いい感じなんですね。

すると、なぜか、背が高いのもあって、

中学生の女子の、背の高い子用の、

が、その、パペルラピスという、

ベルメゾンのオリジナルであるんですが、

それにしていると、

トップスの丈が、めちゃくちゃいいんだよね。

要するに、大人用にしていると、

丈が、短いの。

165センチまで用にしていると(パペルラピスね)、

案配いいんだけど、

162センチまで用なの(ふつうの大人サイズね)、

短くて、ダサいんだなこれが。

と、背が高いがゆえ、悩ましく。

困らないように、そうしていると、

あか抜けていて格好いいぞ、しぇーという。

そんな感じなんです。

まあ、大体、シェリルは、シェリル・クロウアメリカの歌手)、

みたいな見かけだから、シェリルなんだ、と、

思っても、あんまり遠いことはないんだなあこれがあ(笑)。