プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

再びまして、こんばんは。

晩御飯美味しかったです!

こんばんは、しぇーさんです。

来月の、いろいろと要るであろう、

物品ね、それの購入したい順番とか、

量を考えていたのですが、

来月は、ワンピースを買いたい。

1枚ぐらいは。

それと、いつも、ですが、靴下とか。

さらには、懸案の減災用レジカゴリュックも。

で、化粧品も買いたいですし…。

そうそう、評判のいい、

イミュのハトムギ化粧水を、買いました。

本当に、いい化粧水ですね。

ざらつかないし、トナーとしては最適。

これだけで処理しちゃうとまずいですが。

アクアレーベルの冷感美白ジェルの下に、使っています。

あと、保湿したい各場所とか(全身)。

それと、髪にももみこんでいます。

髪の毛ってね、ローションすごく効きますよ。

おすすめです。

 

で、アクアレーベルのジェルね。

ちょっとは。

シミ、薄くなったなあ、と、

思って、います(笑)。

この手の美白ジェルは、

光輝かせることで、

ちょっとずつ、シミを薄く(笑)、

するものだと、あたしは、今日は信じているんですが。

ちょっとは。

効いているように、思います。

シミにはサプリメントのビタミンCとか、Bとかが、

よく効くんですけど、

ちょっと最近は、形骸的にサプリがちょっと怖いあたし。

なので、美白ジェル。

うん、でもオールインワンじゃなくてね、

やっぱり、ローションやら、フルセットのほうのほうが、

よく効くのは、事実だと思います。

けども、まあ、ジェル、好きだなあ。

なんと言っても、そこに遊び心があり、

楽しく塗ってるんですから、いいですよね。

もうちょっと使ってみようっと。

ちなみに、塗る量は、少し少な目になりました。

でも、デコルテも首の後ろも、元気に塗っています。

 

で、ビオレのマッサージ洗顔ジェルです。

これ使うと、強面が治るのかな(笑)、

肌がやわらかくなると書いてありまして、

肌がやわらかくなる=エキスが染みやすくなる、

だと信じて実行したのですが、

やっぱりね、効きやすくなる、みたい。

あたしは、さっぱりする(ちょっとクサい・笑)、

クレンジングオイルとセットで使ってるんですが。

今のはね、資生堂のTISSというやつの黄色なんです。

出始めのころに、資生堂の講習会で、

もらった、思い出深いやつです。

本当にね、角栓がキレイに取れるすぐれものです。

で、これですると、肌がやわらかな状態に、

なっているので、直接泡立たない、

このビオレのマッサージジェルを、

ぐるんぐるんと回してマッサージすると、

だいぶ、やわらかな状態になります。

で、ハトムギ化粧水を、塗り込む。

何回も、パッティング。何回も。

すると、肌がすこやかに、きりっとつるんとします。

 

ちなみに、シャンプーとリンスは、ローラのダイアン。

今は、茶色のやつを使っているはずなんですが、

変えたばっかりなもんで、ちょっと覚え乏しい…。

何色だっただろう。

また、来週には買わないと足りないので、

元気に買おうと思います。

これ、本当にいいシャンプーでね。

ノンシリコンだと、カラーヘアは、痛む、

と言っていた、ひとが、使って「いい」と言うぐらいです。

うん、いいですよ。

 

あたしは、オルビスが好きです。

で、もうちょっとしたら、オルビスだけにしたいなと、

強く思っているんですが、

最後の修行もなかなか楽しいんです(笑)。

みなさまも、楽しい美容ライフをお送りください。

では、このエントリはここまで。