プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

俺が小栗旬に肩車されたら、

夢のようにしあわせな光景に違いありません。

娘さんうらやましい。

こんばんは、シェリルです。

いつも好きですよ。

うん、Right-onに行ってさ、

広告見たりすると、

神のように崇めてしまいます。

現在日本をありがとう。

その、180センチを超える長身といい。

デニムが似合いの、その風情といい。

TOYOTAセリカが、似合いそうな。

一緒にデートしたい芸能人ナンバーワンの(あたし内)。

いいですね。

お会いして、デニーズでも行きたい気持ちでいっぱいです。

いつもありがとうございます(おじき)。

足を向けて寝ないように努力をしています。

奥さん(山田優さん)が、大変、大変、うらやましいです。

理由はわからないのが一番です(ふふふ)。

あたしはあたしの道を行きます。

ちゃんとあたたかく暮らしています。

バスをぶつけたりしたからといって、

怒ったりしないだろう、小栗さんが大好きです。

(違ったらどうしようと、友人は悩んでいますが)

これからも、俳優業をがんばってください!

ずっと、小栗さんの事務所で先輩の背中を見て、とか、

誰かわすれましたが(おい)、

コメントを数日前にも見たのですが。

うん、日本一の正義の味方だと存じています。

がんばってください。

あたしは明日も、がんばります。

ありがとう、今日の一個人としてのコメントでした。