プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

すべからず、こうでした。

そうそう、今日も、

MISIAの代表曲「Everything」を、

歌いましたよ。

難しいのだよ。

<いらない~、欲しいのはあなた~>

最後のとこの、その<あなた>が、

外れてしまって。

びっくりしました(自分でも)。

ま、いいか。

そうです、今日はカラオケに行きました。

世情をあまり理解していないかもしれません。

うーん、歌が好きなんだよね、あたし。

小さい頃、西城秀樹さんの「ヤングマン」を、

聞いて、飛びさがったのが、原風景。

それにしても、特技です。

うふふふ。

うーん、麻央ちゃん。

今日はあたしもここにこだわりたい。

後は安室奈美恵さんの「Hero」と、

「Baby Don't Cry」も歌った。

浜崎あゆみさんのは、「Virgin Road」にした。

そんでさっき書いた「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~」も。

そうですね、年齢相応ですよね。

でもあたしカラオケで歌う歌と聞く歌って、

少し配置が違ったりは、しますね。

うーん、ロックが好きなので。

あ、西野カナさんのは「トリセツ」にしたな。

あたしは、おじさんロックが好きなんです。

もうあたしだって40歳だからその通りさ。

うん。

まだいろいろ書きたいな。

歌が好きなだけかい、と笑われそうだけど。

いや、くわしいですよ、音楽全般。

わりといいほうだと思いますよ。

今まだ、ちょっと作業もしています。

うん。

あらあら。

明日の朝は、きっとシキシマ(パスコ)のシューロールです。

早く食べたいな。

それと、うん、なんというのか。

いっぱいいっぱいというのか(笑)。

一応こんな感じです!