プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

さあ、麻央ちゃんのご命日です。

1年経ちました。

おはようございます、シェリルです。

今日はあなたのご命日。

ブログの最後の、

思い出深いな、

「オレンジジュース」のコメントが、

8万件やらどうやらこうやら、

さっきニュースで、見ました。

ので、あたしもここで、

麻央ちゃんに、

「ありがとう」と、

手をあわせておきます。

今、ふと手をあわせようとしたら、

めっちゃ笑顔のうちの父の遺影が目に入り、

かつ横の母さんの遺影さえも目に入るという。

父母も大好きだろう、麻央ちゃんです。

もういっそ、どっかの彼岸で、

母に会ってほしいぐらいです(爆笑)。

めっちゃ可愛い、と、

海老蔵くんのブログに書いてあったけど。

あたしもそう思うよ(笑)。

(というか母とそっくり)

いろいろ内輪には事情がございます。

そういえばそんとき(死の直前)うちの親父も、

「お前はかわいいなあ」

と母さんのおしりを撫でていました!(笑)

そんな父が大好きなあたしです。

さあ、今日もがんばりましょう。

ちなみにあたしは、

今日は開店休業日を予定しております。

あ、ブログは夕方ね(笑)。

海老蔵くん、しっぽりとね。

そういうのも、大事よ。

しっぽりと。