プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あああこがれのブルース航路。

今日もつかれたなあ。

自分らしくしていなくても、

別にだいじょうぶだと、

思える自分ではあるんですけども。

でも自分は自分好きだなあ。

あたしは音楽が好きです。

あたしのころの音楽(若いときのね)。

あたしはGRAPEVINEというロックバンドが、

すごく好きなんですが、

今日はまたのんびり聞かせていただいて、

とてもいい気分であります。

いい思い出もたくさんあります。

帰り道に買った抹茶プリンが、

美味しかったよ、とかね。

そのときは京都まで観に行ったんだったな。

頭がいいひとたちが、やっている音楽だなあ、とか。

まあ、知性的だというか。

道徳的にはちょっとマズいのかもしれないが、とか。

そうでもないか。

まあ、音楽はすばらしいですね。

若いころの彼らのエピソードとか、

ライブハウスで観たときの細やかなエピソードとか、

はたまた、ストーンズのコンサートで、

お見かけしたこととか。

思い出します。

そういえば、明日からかな(違ったらゴメンね)、

西野カナちゃんのホールツアー、

去年から、うーんとカナやんが、楽しみにしている奴、

がはじまりますねー。

いっぱい行ったことない県に行きたい、と。

西野ちゃんがんばれよ。

本当に、すばらしい音楽家に、

なってくれるよう、お姉ちゃんは哀願します(爆笑)。

期待しています。

30歳になっても、40歳になっても、

いい風合いで、音楽を続けていってほしいと。

しかも元気で。

と、応援しております。

松阪のご実家のそばの光景とか知っております(笑)。

どの辺かは、内緒です。

なんか今日はビビットに内輪ネタになったな。

人間は認知が大事。好きになるのは一瞬。

自分が壊れるのもまた、一興!

そんな気持ちで、明日へ向かって、匍匐前進です。

明日は5月19日。めちゃくちゃ思い出深い日です。

それはまた明日のおはなし。

では、この辺で。しぇーでした。