プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

My Lifetime...♥

こんばんは、シェリルです。

今日は朝すーごく大切なことをしていて、

時間が足りなかったので、

出てこられなくてすみませんでした。

つい興が乗ってしまいまして(滝汗)。

みなさま初夏の一日、いかがでしたか?

あたしは今日も戦っていました(爆笑)。

なんかもういろんなことと戦っているので、

毎日ストレスが、

割とあるときにはあるんですが、

今日もなかなかでした、あたしは。

みなさま夏のご予定いかがでしょうか?

海とか行きますか?

今のところあたしは行楽とかのことは、

全然考えていませんが、

早め早めに考えたほうがいいのよねー、と、

ふ、と、クジラの絵を見つめていたものですから、

思い付いてね、そんで書いてるんですねー。

なんかみなさまに愚痴っていると、

自分の気の済むのもわかるし(笑)、

なんで人間はこういうことが、

わかるひととわからないひとがあるのだろう、と、

なんか、さんざん、思うところがあってね。

今日はなんにも気にならない日、って、

まあそれはそうとしてそうだったが、

毎日、毎日、読んでくれている、読者のかたの、

心のなかの猛烈な慈しみ?

それがね、あたしの生き甲斐でございます。

だからといって、甘えてはいけませんが。

いつも、ありがとうございます。

シェリルの友達になってくれてありがとうございます。

いつもね、

物事を深く理解するには、

知識が半端なく必要ですよね。

そういう、迷いがちな思考を、

まあ、専門的なことが知識的にわかるので、

お教えできれば、と、いつもあたしは思っています。

もちろん、みなさまの性格に支えられたあたしです。

と、まあ、ひとりぐちぐちと戦ってきた、

今日を思い返したあたしでした。

どうしたら、認知とは、認識とは、

癒されるものなのでしょう。

あたしは実はそういうのを、一生懸命!

考えるのが、ライフテーマなんです。

もうカルマやね。

若いとき、あたしの認知もマズかった。

文化に対し、今あたしいい認知していると思うよ。

でも、若いころは、もっとなげやりだったし、

批判的だったなあ、と思う。

まー、今もそうだけど。

でも、認知な。

いい簡単な自分になったほうがさ、

人間はいいよね。

そう、あたしは思います。

もうすっかりその通り。

ありがとうございます、

めずらしく今日はいじらしいな、あたしよ。

みんな、今晩もいい感じで、ありますように。