プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

こんばんは。

今日はわりとのんびり過ぎていきました。

うーん、早くも夏の気配に、

ひーんひーんと、

暑さの気配に、

うなだれています(笑)。

あたしはウォーキングが健康法ですので、

暑いと動きにくいのざます。

それが原因なん。

しかしまあどうにかね、

永遠に夏が続くとしてもどーにかせねば。

今日はいかがでしたか。

お昼に食べたカレーが美味しかったです。

後は、ちょっとショックなこともあったし、

少し堪えるんだ! ってとこもあったけど、

まあいい日だったな。

そんな5月14日月曜日でした。

来月は机が買いたいです。

いやタブレットとキーボード用よ(笑)。

ちょっと書きにくい。

それと、後、シーツと敷きパッド。

そんなつもりで。

さて、それでは、とりあえずもうちょっと、

リラックスしようと思います。