プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

昭和の日の朝です。

あたしは昭和52年生まれです。

おはようさん、しぇーです。

精神的に不安定なため、

入院、というのは、

どういう意味ですか?

と聞かれると思いますが、

ちょっとあたしでは書いてはいけない、

ところなので、申し訳ありません。

あたしはたぶん正確に、

気づいていると思います。

報道に憶測が入りすぎていると、

そんなこと思ったりします。

たぶん事実は、今の段階の報道と、

違います。

でもデリケートなところなのと、

実はあたしはここが専門で、

実際に何がどうと、

書いてはいけない、と、

そこを気にしているだけだと、

書いておきます。

それでは今日も、

よろしくお願いします。

あ、それと、田村正和さんの、

引退宣言を踏まえて、

ひとつだけ。

あ、今日は暇なのでいいですよ。

向田ドラマを気に入ってくださって、

本当にありがとうございます。

正和さんは、あたしの宝物です。