プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

お昼すぎ、

出先ですみません、しぇーです。

今から山口達也さんの、

記者会見がありますが、

あたしは今観られないので、

ファンのみなさん、怒っていい、から、

耐えてください、と書いておきます。

やっとさっきもう少し細やかに、

あたしは情報を見たんですが、

国分太一さんごめんな。

そういうものだったでしょう。

どうしたらいいんだろうね、

盾になってくださりありがとう。

自分いっぱいいっぱいよね、こんな時。

申し訳ない。

あたしはたぶん今から起きる会見の、

概況を想像できていると思います。

まずいと思います。

みんな怒ってよいので、

泣いていいので耐えてください。

すみません。

あたしはファンのみなさまの応援をします。

がんばります。

自分を粗末にしないでください。

気にならないからです、としないで下さい。

気にして下さい。

もう気圧のように、

みなさまの動揺と、慟哭が、

伝わってきます。

ありがとうございます。

しぇーさん助けて。

そんな祈りを、

捧げて下さり、すみません。

目一杯、ありがとうございます。

答えられるあたしであります。

がんばります。

やけくそな気持ちは、

日本国民みないっしょです。

では後10分後! 耐えましょう。