プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それではおはようございます。

今朝は晴れ☀

まずは仕方ないな、

TOKIO山口達也さんが、

書類送検になった件やね。

いたたまれない気持ちでいます。

ちょっと言い方が悪いですが、

正直あたしはやっぱりなと言う、

しょうがない気持ちで受け止めました。

離婚されたあたりから、

なんか人民が抱いているイメージと違う、

ダーティな気配がするなあと、

気質的な疎外のイメージングが、

あるように思い、

気には止めてたんだよね。

そう言うものです、

なんか打開できない何かが、

彼の中にはあるんじゃないだろうか。

仮面人格みたいに思える。

けどいいひとじゃなくて、

普通には起きておかしくない範囲の、

(もちろんしてはいけませんが)

事件です。そこんとこ踏まえて。

裏切られたとか、思うひとは、

思うと思う。

で、その考え方で、いいと思う。

報道に対する考え方は、それでいい。