プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

少し早いですが。

おはようさん。

今日は天気悪いそうですね。

2月になりました。

で、まあ、みんなで楽しみにしている。

あたしの、春のお買いものやね。

まあ、なんといっても、

タブレットが2,000円だったのが、

うれしかった。

そうして、次は、

セシールで、靴下を山ほど頼もうと。

いや、安いので、

最近着圧ソックス履いているのですが、

これは高いので、850円ぐらいなら、と。

安い次第で。

それと、ワンピース、

さらには、スキニー、と。

ふふ、物欲まみれだぜ、行こうよ。

いつもありがとうございます。

それと、昨日牛乳石鹸無添加を買いました。

ミルクのいい匂い。

なかなかよいですね。