プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

子供服、それはあたしの戦闘服。

いつもおしりが小さいので、

楽しくキッズ用ズボンで、暮らしています。

もう3年くらいになったかな。

ベルメゾンのが、一番マイイメージぴったし。

背は高いんです(162)。

けど、わりと150サイズで合ってる。

今シーズンも素敵なやつ、

たくさんありまして。

またちょっとずつ買おうかなあと、

楽しみにしますねー。

今月はまだムリなんだけど…。

うん、他にもたくさんあるので、

物入りです、あ、カラーボックスを買いました。

アイリスオーヤマの、白い3段です。

最近は、組み立てて売ったりもしてるんやね。

嬉しいのです、買いました。

楽しく、家具やら、ふとんやらも、

ベルメゾンのカタログでも見ました。

今年は通年のやつから入りましたね。

とてもよいですね。

いつもありがとうございます。