プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ライブが飛ぶって、つらいよね。

心配してます、けど、
僕なので、あんまり積極的に、
情報とってないんで、
申し訳ない。

堂本剛くんの具合、
平安神宮のも、中止、になってるんやね。

普通ね、難聴でなくとも、
音楽の現場の、あの音量は、
身体によくは、ありません。

重度だと、わかる。
でも、なんとか、聞こえている。
涙出るほど、嬉しい。
聞こえない、よりは、うーんと、いいです。

あたしも、知らないでもない、
症例なのですが、
剛くん、ホント腹くくって、
当分、ゆっくり休んでみたら。
普通に音楽活動が出来るとは、
まったく思わないほうが、
いいと思う。

君が悪いんじゃない。
から、みんなわかるに。
無理なものは、無理。
でも、ファンのみんなさ、
つながってたいよ。
好きなきもちは、もっと強くなってる。

ネットで、活字で、僕みたいにしてみたら。
それだけでも、互いの励みになる。

応援してる。良くなれ。